So-net無料ブログ作成
検索選択

西山茉希、早乙女太一と離婚するんじゃないのか?出産はしたが… [芸能人]

スポンサーリンク




まずは西山茉希さん、第1子となる女児を出産したそうで、
おめでとうございます。

でも意外ですね。もうとっくに別れているかと思っていたんです
が、でき婚して、子供も無事に生まれたんですね。

ご家族の幸せをお祈りしますが、どう考えてもそうはいかない
ような気がしますよね。

この2人は本当にお騒がせカップルですよね。早乙女さんは大
衆演劇のスター俳優、西山茉希さんは女性誌のモデルとして人
気があります。

そんな2人にDV騒動が発覚したのは、1年以上前のことでした
か。早乙女さんが西山さんに暴力を振るった場面を写真週刊誌
にスクープされていました。

これは破局は決定的だということで、実際に破局したんですかね。

実際のところはどうだったのかは2人にしかわからないです。

だから別れておらず、愛を温めて結婚に至ったのか、それとも破
局したものの、その後妊娠したことが発覚したため、復縁して、結
婚となったのか、とにかくこのニュースには周囲は唖然とさせられ
ました。

このような展開を見ていれば、誰だってこの先うまくいくはずがな
いと思いますよね。

DVをする人というのは、なかなか治らないといいます。

再び暴力を振るうようなことがあれば、すぐに別れるべきだと思い
ます。

ネットで調べてみると、離婚するという意見が圧倒的に多いですね。

子供のためには、離婚するべきではないとも思いますが、このよう
な破局、妊娠、復縁といった経過を経て、うまくいったケースは少数
派ではないでしょうか?

可能性は少ないながら、ご家族の幸せをお祈りしております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。