So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田戦車 離婚 椎名林檎との関係は? [漫画家]

スポンサーリンク




漫画家の吉田戦車さんが、故・やなせたかしさんが地方自治体から無償で仕事を依頼されていたことについて、「あの人の『タダ働き』に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ、と思いますね」と痛烈に批判。

という記事が話題になっていますね。

そこで早速吉田戦車を検索してみると、次のキーワードが気になったので、調べてみました。

「吉田戦車 離婚」「吉田戦車 椎名林檎

吉田戦車さんは1990年に当時編集者だった女性と結婚後1995年に離婚して、女性漫画家の伊藤理佐さん(43)と再婚しているようですね。

吉田戦車さんっていうと、個人的には「ぷりぷり県」がとても面白く、文庫を買って何回も読んでいますね。

吉田戦車さんのまんがは、絵が独特で、世界観も独自のものですよね。「ぷりぷり県」なんて、よく思いつくよな~と関心します。

すみません、脱線しました。

吉田戦車さんと椎名林檎さんの関係ですが、この2人、過去に熱愛が噂されていたそうですね。

椎名林檎さんが吉田戦車さんの熱烈なファンで、雑誌で対談したことがきっかけで、熱愛にまで発展し、週刊誌に不倫現場をスクープされたということです。

でも本当のところはどうなのかはわからないままのようですね。

でも椎名林檎さんって、「不倫略奪愛の常習者」って記事もありましたね。

なんでも歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さんの最後の女といわれているようです。

また森山未來とも不倫騒動が女性誌に報道されたそうです。

なんか吉田戦車さんの記事というより、椎名林檎さんの記事になってしまいました。

椎名林檎さんって、かなりの色気がありますから、迫られると断りきれないということなのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。