So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本志穂さんの子供は?徹子の部屋に出演! [芸能人]

スポンサーリンク




橋本志穂さんって子供いたかな~?

10月16日の徹子の部屋に出演していましたね。

久しぶりに見た気がするのですが、相変わらずおき
れいでしたね。

たけし軍団のガダルカナル・タカさんと結婚したのが、
1994年ですから、もうすぐ20年になるというこ
とですよね。

橋本志穂さんとガダルカナル・タカさん夫婦には子供
はいないんだそうです。

意外ですよね。どうしてだろうと思って、ネットで検
索してみました。

するとご自身のブログに次のような記述を見つけました。

http://ameblo.jp/hashimotoshiho/day-20060806.html

ちょっと抜粋すると、

私は子供が大好きです。
子供をあやすのも得意だから
友達にも「なんであなたに子供がいないか
理解できない!子供がいたらいいお母さんに
絶対になると思うよ」といわれるくらい子供好き。
でも、セックスレスなんだもん、
生みようがないよね。
夫に相手にされないことにはね~
だからって、外で作るわけにいかないのが
子供でしょ~?

セックスレスと告白していますよね。とても仲が良さそ
うにみえるのでこれまた意外ですよね。更にこうも告白
しています。

子供欲しくても生めない人っているじゃない?!
正直、私は卵巣のう膿という病気宇多田ヒカルさんと同じ)をわずらっていることもあって
子供作りも難しいのね。
もちろん、機会があれば欲しいと今でも思ってるけど。

子供は欲しいみたいですね。不妊治療とかはしていない
のでしょうか?そこまではわからなかったです。

簡単に橋本志穂さんのプロフィールをご紹介しますと、

福岡県福岡市出身で実家は豆腐屋さんで、お父さんは厳格
な人だったそうです。

高校、大学時代は女子陸上界の名門といわれるところに所
属していて、全国都道府県対抗女子駅伝にも出場したこと
があるそうです。

大学を卒業してから、福岡放送でアナウンサーとして活躍
していたときに、ガダルカナル・タカさんと知り合って、
結婚して、寿退社して、フリーアナウンサーとして、全国
区で活躍するようになったのですね。

でもフリーアナウンサーというよりは、ガナルカナル・タ
カさんの奥さんとして、知られているように感じますね。

とてもおきれいですので、どんどんテレビに出て、活躍さ
れることを期待しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。