So-net無料ブログ作成
検索選択

三宅健 女の子は食べ物 アウトデラックスで! [芸能人]

スポンサーリンク




三宅健が「女の子は食べ物」発言!

どういうことなんでしょうか。

9月12日放送のアウトデラックスにやり残したことがあるという三宅健が再び登場した。

そうなんです。三宅健は7月にも出演して、その時には「やることが小学生レベルのジャニーズアイドル」と紹介されたそうです。

アウトデラックスは、矢部浩之とマツコ・デラックスが司会を務める「世間の常識からはずれた、ちょっとアウトな人達」を紹介する番組です。

この番組にジャニーズタレントが出演することは大変めずらしいことです。

足フェチであるという三宅健。うしろにいた現役グラビアアイドルのあべみほに許可をもらって、足をなでるかと思いきや、遠野なぎこの手も触り、やりたい放題。

矢部浩之に「アウトー!」と言われてしまいます。

そして、中国人の陳さんのネタをやりたいと自ら言い出して、中国人の陳さんの真似をやり始める。

三宅「矢部さんは、女の子以外の食べ物で、好きな物なんですか?」

矢部「女の子は食べ物じゃない。」

三宅「女の子は食べ物じゃない?」

矢部「バカ野郎。」

こんな感じで「女の子は食べ物」発言をしたのです。

その流れで

矢部「陳さん、好きな食べ物は?」

三宅「私はおっぱいが大好き。おっぱいぱいが好きです。」

などとびっくり発言を連発。

ネットで調べると、三宅健は仕事がなくて不安な行く末と「週間女性」報じているそうです。

でもV6のメンバーとして立派に活躍しているように思っていたのですが。

週刊女性によると「三宅クンは、V6のメンバーの中でもとにかく仕事がない。坂本クンはミュージカル、井ノ原クンは朝の顔、岡田クンは役者とそれぞれ得意分野を見つけて活動しているのに彼にはそれがありません。個人の活動といったら、たまに舞台に出演するくらい。都内のクラブで明け方まで遊んでる姿がよく目撃されています」

これは意外です。確かにV6の他のメンバーの活躍はよく目にしますよね。

三宅健はテレビとかであんまり見ないといえば見ないかもしれませんね。

でもそんなに心配することではないとは思いますが。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。