So-net無料ブログ作成
検索選択

西山茉希、早乙女太一と離婚するんじゃないのか?出産はしたが… [芸能人]

まずは西山茉希さん、第1子となる女児を出産したそうで、
おめでとうございます。

でも意外ですね。もうとっくに別れているかと思っていたんです
が、でき婚して、子供も無事に生まれたんですね。

ご家族の幸せをお祈りしますが、どう考えてもそうはいかない
ような気がしますよね。

この2人は本当にお騒がせカップルですよね。早乙女さんは大
衆演劇のスター俳優、西山茉希さんは女性誌のモデルとして人
気があります。

そんな2人にDV騒動が発覚したのは、1年以上前のことでした
か。早乙女さんが西山さんに暴力を振るった場面を写真週刊誌
にスクープされていました。

これは破局は決定的だということで、実際に破局したんですかね。

実際のところはどうだったのかは2人にしかわからないです。

だから別れておらず、愛を温めて結婚に至ったのか、それとも破
局したものの、その後妊娠したことが発覚したため、復縁して、結
婚となったのか、とにかくこのニュースには周囲は唖然とさせられ
ました。

このような展開を見ていれば、誰だってこの先うまくいくはずがな
いと思いますよね。

DVをする人というのは、なかなか治らないといいます。

再び暴力を振るうようなことがあれば、すぐに別れるべきだと思い
ます。

ネットで調べてみると、離婚するという意見が圧倒的に多いですね。

子供のためには、離婚するべきではないとも思いますが、このよう
な破局、妊娠、復縁といった経過を経て、うまくいったケースは少数
派ではないでしょうか?

可能性は少ないながら、ご家族の幸せをお祈りしております。

笑っていいとも打ち切り!後番組は?「ハッピーピープル」中居正広が司会! [バラエティー番組]

「笑っていいとも!」がついに打ち切りというニュースがありました。来年3月で終了するということです。

後番組は中居正広が司会の「ハッピーピープル」というらしいですね。

1982年10月からスタートしたんですね。実に32年間の歴史に幕ということです。

タモリが36歳の時から始まったってことですね。今の私より年下ですね。

私が10歳のときからですね。

子供の頃はずる休みした日には必ず観ていたし、日曜日の笑っていいとも増刊号も毎週のように観ることが習慣でした。

でもいつからでしょうか。「笑っていいとも!」を観なくなってからずいぶん経ちますね。

記憶をたどると明石家さんまが金曜レギュラーで出演していたときまでは観ていたような気がします。

テレフォンショッキングもずっとやっていたんですね。出演者は完全に意図的に映画ドラマの宣伝とリンクしてましたけどね。

でもネットで検索してみると、「笑っていいとも テレフォン」って検索しただけで、関連検索が10件以上出てきますからね。

話題の人物が出演しただけで、すごい検索数ですよね。堺雅人とか、能年玲奈とか、オカザイルとか。

いいとも青年隊とかいましたね。私の印象に残っているのは、久保田篤、野々村真、羽賀研二ですね。

番組テーマ曲も印象的ですよね。「ウキウキWatching」っていう曲なんですね。次のような歌です。

お昼休みはウキウキWatching
あっちこっちそっちどっち いいとも
お昼休みはウキウキWatching
あっちこっちそっちどっち いいとも

How do you do?ご機嫌いかが?
御機嫌斜めはまっすぐに
How do you do?頭につまった
きのうまでのガラクタを 処分処分

すっきりウキウキWatching
楽しませすぎたら ごめんなさい
時間通りに Come with me
笑っていいともウキウキWatching

今日がだめでも いいトモロー
きっと明日は いいトモロー
いいともいいともいいトモロー

とここまでが1番です。2番も書いておくと次の通りです。

How do you feel?電話ボックス
突然鳴り出す”Hello Hello”
How do you feel?お手軽ライフ
忘れていたこの感じ 多分多分

すっきりウキウキWatching
冷たくされても あり、ありがとう
冷たくしたら I’m so sorry
笑っていいともウキウキWatching

今日がだめでも いいトモロー
きっと明日は いいトモロー
いいともいいともいいトモロー

今日がだめでも いいトモロー
きっと明日は いいトモロー
いいともいいともいいトモロー

2番はなじみがないですよね。

レギュラー陣もそうそうたるメンバーですね。

笑福亭鶴瓶なんて、昔からですよね。明石家さんまも出てましたし。SMAP、爆笑問題、関根勤なんかも昔から出てましたし、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインなんかも出演してましたよね。

芸人にとっては有名になる登竜門になっていましたよね。

「笑っていいとも!」を観てから、「ごきげんよう」を観るというのが定番でしたよね。

でも視聴率もよかっただろうに、なぜ打ち切りなんでしょうか?

謎ですが、「ハッピーピープル」に期待しましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



NMB48のマネージャーはるぴょんのNMB48渡辺美優紀のラジオでの発言に関する記事から関連検索? [アイドル]

Yahoo!検索急上昇ワードランキングで「はるぴょん」が3位だったので、検索してみました。

どうやらNMB48渡辺美優紀のラジオでの発言に関する記事から関連検索されているようだが、そのラジオの発言が出てこない。

はるぴょんとは、NMB48のマネージャーで、メンバーより可愛いと評判らしい。

NMB48のメンバーの山田菜々が9月10日に、Google+で「マネージャーはるぴょん 載せちゃった」と自分のはるぴょんのツーショット写真を公開しているらしい。

実際に見たが、横顔が確かに可愛い。

ネットでは、NMB48メンバー入りを希望するなど絶賛の声が上がっているとのこと。

そういえばAKB48を卒業した篠田麻里子も、メンバーではなかったが、東京・秋葉原のAKB48劇場内のカフェアルバイトをしていた。

それが可愛いと評判になってAKB48のメンバーになったという経緯がある。

そういうことがまた起こるのだろうか?

はるぴょんは24歳だというからアイドルとしてはギリギリの年齢かもしれないけれど、NMB48のメンバーとなったら、かなり話題にはなるだろう。

それにしても、渡辺美優紀のラジオでの発言が気になる。
どうしたら検索できるのだろうか?

吉田戦車 離婚 椎名林檎との関係は? [漫画家]

漫画家の吉田戦車さんが、故・やなせたかしさんが地方自治体から無償で仕事を依頼されていたことについて、「あの人の『タダ働き』に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ、と思いますね」と痛烈に批判。

という記事が話題になっていますね。

そこで早速吉田戦車を検索してみると、次のキーワードが気になったので、調べてみました。

「吉田戦車 離婚」「吉田戦車 椎名林檎

吉田戦車さんは1990年に当時編集者だった女性と結婚後1995年に離婚して、女性漫画家の伊藤理佐さん(43)と再婚しているようですね。

吉田戦車さんっていうと、個人的には「ぷりぷり県」がとても面白く、文庫を買って何回も読んでいますね。

吉田戦車さんのまんがは、絵が独特で、世界観も独自のものですよね。「ぷりぷり県」なんて、よく思いつくよな~と関心します。

すみません、脱線しました。

吉田戦車さんと椎名林檎さんの関係ですが、この2人、過去に熱愛が噂されていたそうですね。

椎名林檎さんが吉田戦車さんの熱烈なファンで、雑誌で対談したことがきっかけで、熱愛にまで発展し、週刊誌に不倫現場をスクープされたということです。

でも本当のところはどうなのかはわからないままのようですね。

でも椎名林檎さんって、「不倫略奪愛の常習者」って記事もありましたね。

なんでも歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さんの最後の女といわれているようです。

また森山未來とも不倫騒動が女性誌に報道されたそうです。

なんか吉田戦車さんの記事というより、椎名林檎さんの記事になってしまいました。

椎名林檎さんって、かなりの色気がありますから、迫られると断りきれないということなのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。


福原愛の父の週刊新潮の報道とその後は? [卓球]

福原愛選手の父・武彦さんが10月6日にすい臓がんで死去していたことが明らかになりました。

ネットで検索して調べてみると、気になるキーワードを見つけました。

「福原愛 父 週刊新潮」

早速調べてみることにしました。

福原愛選手の父・武彦さんといえば、2008年に週刊新潮に記事にされていたことがあったそうです。

その記事によると、連帯保証人として1億4000万円もの借金を背負って、偽装離婚して、自己破産していたという内容でした。

この偽装離婚は福原愛さんに迷惑がかからないようにしたということです。

実際福原愛さんと父・武彦さんは「2008年の終わり頃を最後に一度も会っていない状態にありました。以後は電話やメールでのやりとりも、一度もない関係となりました。」と最近の関係を打ち明けていたといいます。

しかし、所属事務所と通じて福原愛選手は次のようにコメントを発表しています。「父がいなければ、わたしは生まれてくることもなかったですし、今の成長したわたしがあるのも、父の影響によるものが少なくありません。父に感謝しております。」

結局父親とは偽装離婚をきっかけに疎遠になってしまったということですが、更に福原愛さんと父親との確執を決定づけた事実があったといいます。

テニスの錦織圭選手との交際が発覚したことです。

報道では2008年11月のデート報道から4か月で別れてしまったそうです。

2008年11月といえば、週刊新潮での報道と時期を同じくしていますよね。

デート発覚から破局に至ったときに、福原愛さんと父・武彦さんの確執が決定的になってしまったということでしょうか。

父・武彦さんが亡くなってしまった今となっては、福原愛さんの口から語られない限り、事実はわかりません。

父親の死を乗り越えて、東京オリンピックに向けて、福原愛選手のご活躍をお祈りしています。



橋本志穂さんの子供は?徹子の部屋に出演! [芸能人]

橋本志穂さんって子供いたかな~?

10月16日の徹子の部屋に出演していましたね。

久しぶりに見た気がするのですが、相変わらずおき
れいでしたね。

たけし軍団のガダルカナル・タカさんと結婚したのが、
1994年ですから、もうすぐ20年になるというこ
とですよね。

橋本志穂さんとガダルカナル・タカさん夫婦には子供
はいないんだそうです。

意外ですよね。どうしてだろうと思って、ネットで検
索してみました。

するとご自身のブログに次のような記述を見つけました。

http://ameblo.jp/hashimotoshiho/day-20060806.html

ちょっと抜粋すると、

私は子供が大好きです。
子供をあやすのも得意だから
友達にも「なんであなたに子供がいないか
理解できない!子供がいたらいいお母さんに
絶対になると思うよ」といわれるくらい子供好き。
でも、セックスレスなんだもん、
生みようがないよね。
夫に相手にされないことにはね~
だからって、外で作るわけにいかないのが
子供でしょ~?

セックスレスと告白していますよね。とても仲が良さそ
うにみえるのでこれまた意外ですよね。更にこうも告白
しています。

子供欲しくても生めない人っているじゃない?!
正直、私は卵巣のう膿という病気宇多田ヒカルさんと同じ)をわずらっていることもあって
子供作りも難しいのね。
もちろん、機会があれば欲しいと今でも思ってるけど。

子供は欲しいみたいですね。不妊治療とかはしていない
のでしょうか?そこまではわからなかったです。

簡単に橋本志穂さんのプロフィールをご紹介しますと、

福岡県福岡市出身で実家は豆腐屋さんで、お父さんは厳格
な人だったそうです。

高校、大学時代は女子陸上界の名門といわれるところに所
属していて、全国都道府県対抗女子駅伝にも出場したこと
があるそうです。

大学を卒業してから、福岡放送でアナウンサーとして活躍
していたときに、ガダルカナル・タカさんと知り合って、
結婚して、寿退社して、フリーアナウンサーとして、全国
区で活躍するようになったのですね。

でもフリーアナウンサーというよりは、ガナルカナル・タ
カさんの奥さんとして、知られているように感じますね。

とてもおきれいですので、どんどんテレビに出て、活躍さ
れることを期待しています。




やなせたかしさん 弟 特攻隊~やなせたかしさん死去~ [漫画家]

やなせたかしさんの弟は特攻隊として22歳の若さで亡くなったそうですね

「アンパンマン」で知られる漫画家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)さんが、10月13日午前3時8分、心不全のため都内の病院で死去しました。94歳でした。

童謡「手のひらを太陽に」の作詞も手掛けていたんだそうですね。1973年に月刊絵本「キンダーブック」に「あんぱんまん」が初登場。1988年にはテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」の放送が始まりました。

やなせたかしさんには弟がいて、戦争で海軍に志願して特攻隊として22歳という若さで亡くなったそうです。

アンパンマンのテーマ曲「アンパンマンのマーチ」はやなせたかしさんが特攻隊で亡くなった弟さんを想い作られたという説があるらしいです。

実際にやなせたかしさんに聞いたことはなかったのでしょうか?

「アンパンマンのマーチ」はやなせたかしさんが作詞をしていて、自身のメッセージが込められているというのは以前インタビューで仰っていたそうです。

確かに「アンパンマンのマーチ」の歌詞を見てみると、

1.
そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君はいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は
いけ!みんなの夢 まもるため

2.
なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!

忘れないで 夢を こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで みんなのために
愛と 勇気だけが ともだち
ああ アンパンマン やさしい君は
いけ!みんなの夢 まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える
だから 君はいくんだ ほほえんで
そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ どんな敵があいてでも
ああ アンパンマン やさしい君は
いけ!みんなの夢 まもるため

「生きるよろこび」「なんのために生まれて なにをして生きるのか」「今を生きることで」生きるっていう言葉がキーワードになっていますね。

特攻隊で亡くなった弟さんを想い作られたという説と「アンパンマンのマーチ」の歌詞を見ると、特攻隊として臨む弟さんに向けてというのもなるほど一致する部分があるなあという気がしますね。

アンパンマンを弟さんと重ねて見ているんじゃないかっていう気もしますね。

でも「アンパンマンのマーチ」には、明るく楽しいアンパンマンのイメージからは想像もできない想いが込められていたのですね。

これからはアンパンマンを観る目が変わりました。

三宅健 女の子は食べ物 アウトデラックスで! [芸能人]

三宅健が「女の子は食べ物」発言!

どういうことなんでしょうか。

9月12日放送のアウトデラックスにやり残したことがあるという三宅健が再び登場した。

そうなんです。三宅健は7月にも出演して、その時には「やることが小学生レベルのジャニーズアイドル」と紹介されたそうです。

アウトデラックスは、矢部浩之とマツコ・デラックスが司会を務める「世間の常識からはずれた、ちょっとアウトな人達」を紹介する番組です。

この番組にジャニーズタレントが出演することは大変めずらしいことです。

足フェチであるという三宅健。うしろにいた現役グラビアアイドルのあべみほに許可をもらって、足をなでるかと思いきや、遠野なぎこの手も触り、やりたい放題。

矢部浩之に「アウトー!」と言われてしまいます。

そして、中国人の陳さんのネタをやりたいと自ら言い出して、中国人の陳さんの真似をやり始める。

三宅「矢部さんは、女の子以外の食べ物で、好きな物なんですか?」

矢部「女の子は食べ物じゃない。」

三宅「女の子は食べ物じゃない?」

矢部「バカ野郎。」

こんな感じで「女の子は食べ物」発言をしたのです。

その流れで

矢部「陳さん、好きな食べ物は?」

三宅「私はおっぱいが大好き。おっぱいぱいが好きです。」

などとびっくり発言を連発。

ネットで調べると、三宅健は仕事がなくて不安な行く末と「週間女性」報じているそうです。

でもV6のメンバーとして立派に活躍しているように思っていたのですが。

週刊女性によると「三宅クンは、V6のメンバーの中でもとにかく仕事がない。坂本クンはミュージカル、井ノ原クンは朝の顔、岡田クンは役者とそれぞれ得意分野を見つけて活動しているのに彼にはそれがありません。個人の活動といったら、たまに舞台に出演するくらい。都内のクラブで明け方まで遊んでる姿がよく目撃されています」

これは意外です。確かにV6の他のメンバーの活躍はよく目にしますよね。

三宅健はテレビとかであんまり見ないといえば見ないかもしれませんね。

でもそんなに心配することではないとは思いますが。
24時間取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。